投稿日:2022年9月22日

給排水設備工事で長く活躍するための秘訣

こんにちは!
愛知県弥富市に事務所を構え、リフォーム工事や配管工事、水道工事などを行っているみとや殖産株式会社です。
生活に欠かせない給排水設備工事を担う業者として、高品質な施工に努めております。
今回は、給排水設備工事で長く活躍するための秘訣をご紹介します。

技術を磨き続ける

人差し指を出す男性
建物内の水をコントロールする給排水設備工事では、常に技術を磨き続ける必要があります。
仮に配管を間違って設置してしまうと、上水と下水が逆になってしまい施工ミスになってしまいます。
更に、キッチンやトイレなどの新しい設備に対応するには、新しい知識を取り入れておかなくてはならないのです。
給排水設備工事のプロとして活躍するには、現在の自分の技術に満足することなく技術を磨き続けることが大切です。

徹底した安全管理

給排水設備工事で長く活躍するためには、怪我をしないようにしましょう。
作業の途中で怪我をしてしまうと、怪我がなおるまでは作業に携われません。
怪我を治している期間は、技術を身につけられないのです。
更に、大きな怪我をしてしまうと、長期的に給排水設備工事を行えなくなる可能性もあります。
作業を行うときには怪我をしないように安全管理を徹底して、長く活躍できるように努めましょう。

常に新しい設備を知る

給排水設備工事で設置する設備は、日々新しい商品が販売されています。
長く給排水設備工事を行うためにも、新しい設備を知るようにしましょう。
新しい設備を知ることによって、お客様からの多くのご依頼に対応可能です。
商品それぞれの機能を知って、お客様に適した設備をご提案できるようになると、長く活躍することが可能です。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

履歴書とボールペンと眼鏡
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
これまでの職歴を問わず募集しており、未経験の方には熟練のスタッフが基本的な作業から指導を行います!
自分のペースで学べる環境なので、スムーズに技術を身につけていくことが可能です。
みとや殖産は風通しのいい社風であるため、人間関係に悩むことはありません。
困ったことも気軽に相談できるので、未経験からでもプロの職人を目指せます。
需要の高い水回りリフォーム工事業界でともに成長しませんか?
水回りリフォーム工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

お疲れ様です!

お疲れ様です!

金曜日が終わりますね☺️ 皆様今週もお疲れ様でした! 明日お休みの人はた …

大晦日✨

大晦日✨

今日は大晦日✨ 皆さまはどうお過ごしですか?? 美味しいものたくさん 食べていますか? …

おはようございます☀️

おはようございます☀&#x…

おはようございます☀ 今日も朝は冷えますね💦💦 みとや …

お問い合わせ  ご依頼の流れ