投稿日:2022年9月25日

水回り工事を行うみとや殖産株式会社でキャリアアップできる理由

こんにちは!
愛知県弥富市に事務所を構え、リフォーム工事や配管工事、水道工事などを行っているみとや殖産株式会社です。
水回りリフォーム工事を通じて地域の発展に貢献しております。
今回は、弊社でキャリアアップできる理由についてご紹介します。

幅広い施工

ハートを持つ男性
みとや殖産では、給排水設備工事や下水切替工事、水回りリフォーム工事など幅広い施工を行っております。
みとや殖産で経験を積むと、それぞれの施工の技術・知識が身につきます。
建物の水を扱う工事ができるようになるので、お客様の多種多様なご依頼に対応可能です。
幅広い施工が可能だからこそ多くのお客様からご依頼をいただけるため、スタッフも幅広い現場経験が積めて技術を磨けるのです。

徹底したマナー

みとや殖産では、工事の技術や知識だけではなくマナーも学べます。
給排水工事や水回りリフォーム工事などは、新築工事と違いお客様と接する機会が多い工事です。
工事中もお客様にできるだけご不便をおかけしないように配慮を行います。
お客様とお話しする際は、工事内容のご説明、お客様にご協力いただくことなど、接客のマナーを徹底しております。
マナーを学べる弊社は、大きくキャリアアップできる環境といえるでしょう。

働きやすい環境

給排水設備工事や水回りリフォーム工事でキャリアアップするには、長い時間をかけて技術・知識を身につけなくてはなりません。
そのため、みとや殖産ではスタッフが働きやすい環境を整えております。
充実した福利厚生だけではなく、スタッフが居心地のいい会社の雰囲気づくりに力を入れております。
人間関係に悩むことなく作業に集中できるので、スムーズにキャリアアップすることが可能です。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、ともに業界を盛り上げていただける新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方にはこれまでのご経験を生かしてご活躍いただける現場をご用意いたします。
未経験の方には、先輩スタッフがサポートを行いますのでご安心ください!
居心地のいい社内環境と幅広い施工内容でキャリアアップ可能な環境です。
みとや殖産で、給排水設備工事や水回りリフォーム工事の技術を磨きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

排水管修理 破損

排水管修理 破損

おはようございます😃 今日は施工事例をご紹介します!! 今回は、地盤沈下による排水管 …

シンク増設工事

シンク増設工事

こんにちは😃 今日は施工事例のご紹介です! 今回はシンクの増設工事です! ・水回りト …

寒すぎる⛄️

寒すぎる⛄️

こんばんは🌃   また1週間が始まりましたね☺️ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ