投稿日:2022年9月16日

水回りリフォーム工事の面接アピールポイント

こんにちは!
愛知県弥富市に事務所を構え、リフォーム工事や配管工事、水道工事などを行っているみとや殖産株式会社です。
生活を快適にするお手伝いができるように、日々技術を向上しております。
今回は、水回りリフォーム工事の面接アピールポイントについてご紹介します。

学び続ける姿勢

ヘルメットを持つ作業服の男性
水回りリフォーム工事で取り扱うキッチンやトイレは、日々新しい商品が発売されています。
お客様に適した商品をご提案できるように、日々知識を身につけていくことが重要です。
そのため、常に学び続ける姿勢が大切です。
商品がどのような現場に適しているのか、どのように施工を行うのかなど、商品知識を学んでいきます。
水回りリフォーム工事の面接では、学び続ける姿勢があることをアピールしましょう。

安全管理ができる

水回りリフォーム工事の現場には、安全意識が少ないと危険な場面があるため、作業を行うときにはスタッフ同士がコミュニケーションをとります。
そのようなときに大切なのが、安全管理です。
安全管理を徹底することで、怪我をしないように作業を進められます。
作業中の安全確認は常に行うので、安全管理ができるのは大きなメリットです。
安全管理が行えることを、面接でアピールするとよいでしょう。

丁寧な接客ができる

水回りリフォーム工事では、高品質な施工が求められると同時に、丁寧な接客も求められます。
水回りリフォーム工事は、キッチンやトイレなどお住まいの一部分のリフォームが多いため、お客様がいる場所で作業を行います。
そのため、常に責任感を強く持ちながら、お客様に丁寧な接客を行うことが大切です。
面接では、作業だけではなく接客も丁寧に行えることをアピールしましょう。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、ともにご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
これまでの経験を問わず、未経験の方には一人前のスタッフになれるよう丁寧に指導を行います。
スタッフが安心して長く勤められるよう、社内環境を整えているので安心です。
スタッフ同士も仲がいいので、入社してすぐに馴染むことが可能です。
水回りリフォーム工事を通じて、お客様に快適な生活をお届けしませんか?
水回りリフォーム工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

下水切替工事ではどんな作業を行う?

下水切替工事ではどんな作業を行う?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市を中心に、水道工事や配管工事・水回りリフォームな …

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事です

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事…

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県にて活動している会社です。 住宅設備・水回り設 …

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社で働く魅力とは?

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社で働く魅…

給排水設備工事や水回りリフォームなどを手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 弊社求 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ