投稿日:2022年9月10日

求職者必見!水回りリフォーム工事の重要性

こんにちは!
愛知県弥富市に事務所を構え、リフォーム工事や配管工事、水道工事などを行っているみとや殖産株式会社です。
お客様にご満足いただけるような施工を行えるよう、日々技術の向上に努めております。
今回は、水回りリフォーム工事の重要性についてご紹介します。

水回りは劣化が早い

水回りリフォーム
キッチンやトイレ、お風呂などの水回りは建物の中で一番劣化の早い場所です。
特にシンクの下などは湿気がこもりやすく、カビの生えやすい環境です。
更に、お風呂に直結している脱衣所は、お風呂からの蒸気でフローリングなども傷んでしまいます。
このような理由から劣化が早いので、床材などにカビが見られた場合はリフォームを検討してみましょう。

健康を維持する

水回りリフォーム工事を行うことで、健康を維持することが可能です。
特に冬場のお風呂で起こりやすいヒートショックは、お風呂場内や浴槽の温度差が原因です。
最新のユニットバスではお風呂場内も暖かいので、浴槽の温度を高くしなくてもリラックスできる環境を実現できます。
他にも、トイレの場合はリビングと同じような温度にすることで、冬場に風邪をひかないようにできるのです。
水回りリフォーム工事は、住む人の健康を守るという重要な役割があります。

暮らしを快適にする

水回りリフォーム工事のメリットは、暮らしを快適にできることです。
水回りの設備は、長年使用していると水の流れが悪くなったり、異臭がするようになったりします。
そのようなときは、設備を新しくすることで水の流れがよくなり、手を洗うときも快適になります。
例えば、新しいキッチンにすることで収納が増える・IHなども安全に使用できるなど、多くのメリットがあるのです。
リフォームを行うと、現在の生活スタイルに合わせた設備を選択できるため、暮らしが快適になります。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
現在弊社では、水回りリフォームに携わってみたいという新規スタッフを募集しております。
経験をお持ちの方には即戦力としてご活躍いただきますが、未経験の方には基本的な作業から始めていただくのでご安心ください。
みとや殖産には技術力の高いスタッフが在籍しておりますので、熟練の技を間近で学ぶことが可能です。
水回りリフォームを通じて、生活を快適にできるやりがいのある工事に携わってみませんか?
水回りリフォーム工事で大きくスキルアップしたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

木曜日☺️

木曜日☺️

おはようございます😃 今日は木曜日✨ 今週も後2日ですね☺ …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います! 本年もみとや殖産を、 よろしくお願い致します! みとや殖産や皆 …

トイレリフォーム I様邸

トイレリフォーム I様邸

ビフォー アフター …

お問い合わせ  ご依頼の流れ