投稿日:2022年8月23日

水回りリフォームのやりがいって?

こんにちは!
愛知県弥富市を拠点とし、水道工事や配管工事、水回りリフォームといった工事を行っております、みとや殖産株式会社です。
ライフラインを支える工事業者として、スタッフ一同日々努力を重ねております。
仕事選びをするうえで、やりがいという点を重視される方もいらっしゃるでしょう。
やりがいは仕事のモチベーションになるだけでなく、技術習得が早まるなど、さまざまなメリットがあります。
今回ご紹介するのは、弊社が行っている水回りリフォームのやりがいについてです。

お客様の笑顔が見れる

ハートを持つ作業服の男性
水回りリフォームのやりがいとしてまず挙げられるのが、お客様の笑顔が見れるという点です。
建物を建てる際の水道設置はお客様からのご要望がなくとも行われますが、リフォームはお客様が直接依頼することで行われます。
ご要望に応えられる工事ができたときは、お客様との距離が近い分、喜ぶ姿をより身近に感じられます。
自分の努力で誰かが喜んでくれているのを感じられることは、とても大きなやりがいです。

幅広い技術の習得

幅広い技術を習得できることも、水回りリフォームのやりがいです。
一口に水回りといっても、キッチンやお風呂、洗面台など、さまざまな場所が存在しています。
そのような幅広い場所のリフォームに対応するためには、多くの技術を身につけることが必要です。
一つ一つの技術は、短時間で習得できるものではありません。
現場で経験を積んだり、先輩作業員に指導を受けたりすることで習得していきます。
習得にある程度の時間がかかる分、習得できた時はとても大きな達成感を得られるでしょう。
達成感は、仕事をするうえで感じられるものの中でも特にやりがいにつながる感覚といえます。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
今回ご紹介した通り、弊社が行っている水回りリフォームは大きなやりがいを感じられる工事です。
また弊社が他に行っている工事でも、社会貢献の実感などさまざまなやりがいを感じられます。
そのような工事に、ぜひ弊社で取り組んでみませんか?
経験を問わず、未経験の方もお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

今日は金曜日✨

今日は金曜日✨

おはようございます☀ 今日は金曜日✨ 華の金曜日ですね💓 …

後半月🗓

後半月🗓

こんにちは🌞 今年も残すところ後半月ですね! 皆さまやり残した事は ありませんか?? …

シンク増設工事

シンク増設工事

こんにちは😃 今日は施工事例のご紹介です! 今回はシンクの増設工事です! ・水回りト …

お問い合わせ  ご依頼の流れ