投稿日:2022年7月30日

みとや殖産株式会社で携われる給排水設備・リフォーム工事をご紹介!

こんにちは!
愛知県弥富市に拠点を構え、配管工事や水道工事、水回りリフォームなどを行っております、みとや殖産株式会社です。
お客様の期待を超えるサービスに努め、日々プロ意識を持って施工に取り組んでおります。
弊社は、複数種類の工事を行っている業者です。
今回は、弊社がどのような工事を行っているのか、ご紹介いたします。

給排水設備工事

手を横に出している女性
弊社が行っている工事として、給排水設備工事というものがあります。
給排水設備工事は、給水設備・排水設備・給湯設備・衛生設備など、建物内における水の利用に関する工事です。
建物内で水を利用するためには、さまざまな設備が必要になります。
必要な場所に水を運ぶ配管、下水を流す下水管、給湯器など、種類は多種多様です。
これらの設備の設置やメンテナンスを行うのが、給排水設備工事になります。
水は、毎日の暮らしに必要不可欠なライフラインのひとつです。
そのような水の流れを適切に制御し、快適に利用できるようにする給排水設備は、とても重要な存在といえます。
給排水設備の管理を行う給排水設備工事は、とても重要な役割を持っていて、その分だけやりがいを感じられるような工事なのです。

水回りリフォーム

水回りリフォームも弊社が行っている工事です。
水回りは、DIYなどでリフォームするのが難しい箇所のひとつです。
配管や給湯設備があるため、知識がない人は安易に触れることが難しい箇所になります。
更にお風呂場は、多くが全ての設備が一体になったユニットバスで、新しい設備の取り付けなどが特に難しいです。
そのような水回りのリフォームを、専門的な知識と確かな技術で行います。
リフォームは、設備を利用しているお客様のご要望にお応えするのが最も大切といっても過言ではありません。
お客様の望みをできるだけ叶えることを強く意識し、お客様に寄り添った施工を行っております。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
未経験者、経験者ともに大歓迎です。
現場スタッフとして、給排水設備工事や水回りリフォームをはじめ、さまざまな工事にかかわっていただきます。
いずれの工事も、技術習得など自身の成長につながるだけでなく、人の役に立てているというやりがいを得られるものばかりです。
やりがいを感じられる仕事に就きたい、スキルアップにつながる仕事がしたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

シンク増設工事

シンク増設工事

こんにちは😃 今日は施工事例のご紹介です! 今回はシンクの増設工事です! ・水回りト …

T様邸 カーポート・土間コンクリート施工

T様邸 カーポート・土間コンクリート施工

T様邸でカーポートの設置と、土間コンクリート工事を行ないました。 T様邸 カーポート・土間コンクリー …

大雪☃️

大雪☃️

こんばんは☺️ 先週末から雪がすごかったですね💦 皆様の …

お問い合わせ  ご依頼の流れ