お知らせ

投稿日:

給排水設備工事で資格取得に取り組むメリットは?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

給排水設備工事で資格取得に取り組むことには、どのようなメリットがあるのでしょうか?
今回は、そのメリットについて解説いたします!

さまざまなメリットがあります!

業界で重宝される!

給排水設備工事にかかわる資格の中には、給水装置工事主任技術者のように、市区町村から指定給水装置工事事業者としての指定を受けるのに必要となる資格もございます。
取得できれば、社内外問わず重宝される存在となれるでしょう。
また、同じ理由で独立する際にも役立ちます。

年収アップが期待できる!

資格試験を受けることは、持ち前の知識量や技術力の高さの客観的な評価を受けることです。
有資格者となれれば、一定以上の知識・技術を有する証明となりますので、キャリアアップ・年収アップが期待できるようになります。

独立をお考えの方も歓迎!

独立を目指すなら、弊社の求人がおすすめ!
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
将来独立をお考えの方も大歓迎!
みとや殖産株式会社はあなたの夢を全力サポートいたします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目指すなら弊社へ!

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目…

愛知県弥富市を拠点に東海3県で活動する『みとや殖産株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しており …

雨ですね☔️

雨ですね☔️

  今日は雨でしたね☂️ ものすごく寒かった🌨 …

みとや殖産株式会社の気になる待遇や福利厚生とは?

みとや殖産株式会社の気になる待遇や福利厚…

愛知県弥富市を拠点に活動する弊社では、配管工事や水道工事などに携わってくださる方を求人募集中! みと …

お問い合わせ  ご依頼の流れ