お知らせ

投稿日:

外構工事で協力関係を結びませんか?

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県を主な活動エリアとして外構工事サービスを提供しております。
弊社は、最善の選択を常に考えながら行なうことを方針に、多くの現場で豊富な経験を積んできました。
ただいま、弊社の活動にご協力いただける企業様を募っております。

外構工事で協力関係を結びませんか?

石畳と花壇
弊社は、お客さまへ高品質なサービスを提供し外構工事に対応しておりますが、さらなる品質の向上とサービス範囲の拡大を目指すため、企業さまと協力関係を築きたいと願っております。
私たちと協力し、東海3県において外構工事のプロジェクトを成功させたい業者の皆さま、ぜひ一緒に工事を手がけていきませんか?
ともに高めあい、業界を盛り上げていきましょう!

ぜひご連絡を!

みとや殖産株式会社では、外構工事に情熱をお持ちの企業さまからのご連絡を心よりお待ちしております。
何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
協力し合いながら、より良いサービスをご提供し続けることができますよう、ご連絡を心待ちにしております。

CONTACT

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指そう!

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社…

給排水設備工事や下水切替工事、それに伴う配管工事などを承っている「みとや殖産株式会社」です。 ただい …

寒すぎる⛄️

寒すぎる⛄️

こんばんは🌃   また1週間が始まりましたね☺️ …

お客さまからよくある質問にお答え!

お客さまからよくある質問にお答え!

「みとや殖産株式会社」は、愛知県弥富市・愛西市・津島市といった県内や東海3県で住宅設備・水回り設備の …

お問い合わせ  ご依頼の流れ