投稿日:2023年9月17日

お風呂リフォームで安全性を高めよう!

こんにちは!
みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市を拠点に、キッチンリフォームやお風呂リフォーム、トイレリフォームなど水回りリフォームを承っております。
弥富市をはじめ、愛西市や津島市など東海3県(愛知県・三重県・岐阜県)のご依頼に対応可能です。
また、水回りリフォーム以外に、給排水工事や下水切替工事のご依頼も受け付けております。
「お風呂が滑りやすくて困っている……」といった悩みを抱えていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、「お風呂リフォームで安全性を高めよう!」をテーマに、お風呂の安全性を高めるリフォームをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

滑り止めタイプの床材に

ベージュのタイルの浴室
昔ながらの浴室では、床材にタイルが使われているケースも多いです。
濡れると滑りやすいタイルの床では、転倒するリスクがあります。
そこで、安全性を高めるためにおすすめなのが、滑り止めタイプの床材に変えるリフォームです。
転倒したときの衝撃を吸収してくれる素材もあります。
ぜひこの機会にお風呂リフォームを検討してみませんか?

手すりの設置

お風呂では、さまざまな動作を行います。
そのため、お年寄りや障害のある方が転倒するリスクは高いです。
そこでおすすめなのが、手すりを設置するリフォームです。
手すりを設置することで、転倒のリスクが低くなります。
また、足腰への負担も軽減されます。

出入り口の段差をフラットに

お風呂の出入り口にある段差には、一定のリスクがあります。
段差につまずいて転倒するケースも少なくありません。
そのため、つまずく心配のない、段差をフラットにするリフォームがおすすめです。
出入り口の段差をなくすことで、より安全な環境が実現します。

水回りリフォームはお任せください

電卓を持つスタッフ
愛知県弥富市に拠点を構える弊社では、お風呂リフォームのご相談を受け付けております。
弥富市をはじめ、愛西市や津島市など東海3県(愛知県・三重県・岐阜県)のご依頼に対応しておりますので、ぜひこの機会にお問い合わせください。
お風呂リフォームのほかにも、キッチンリフォームやトイレリフォームなど水回りリフォームなら、ぜひ弊社にお任せください。
タンクレストイレへの変更をご検討中なら、ぜひ弊社までご相談ください。
安心安全で、高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

N様邸 防草シート設置・砂利敷き

N様邸 防草シート設置・砂利敷き

N様邸にて防草シート設置および砂利敷きを行ないましたので、その様子をご紹介します。 ぜひご覧ください …

雨ですね☔️

雨ですね☔️

  今日は雨でしたね☂️ ものすごく寒かった🌨 …

【求人中】水回りリフォームの仕事はやりがい十分

【求人中】水回りリフォームの仕事はやりが…

愛知県弥富市の「みとや殖産株式会社」では、配管工事や水道工事、水回りリフォームなどに携わってくださる …

お問い合わせ  ご依頼の流れ