お知らせ

投稿日:

下水切替工事ではどんな作業を行う?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市を中心に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

「下水切替工事という言葉は知ってるけど、どんな作業を行うんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃると存じます。
今回は、下水切替工事について解説いたします!

下水道に生活排水を流せるようにする工事


公共下水道が整備された地域では、浄化槽を用いて生活排水を処理する方法から、下水道へ生活排水を排出する方法に切り替える必要があります。
この切り替えが、下水切替工事です。
具体的には、地中に埋設されている浄化槽・合併浄化槽の解体・撤去・埋め戻しを行った後、下水道本管へ生活排水が流れるように配管を整備いたします。
異臭や河川の汚染が起こりにくくなったり、蚊などの害虫の発生を抑えられたりといったさまざまなメリットがあります。

下水切替工事に挑戦しよう!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
私たちと一緒に、下水切替工事に携わってみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ資格を知ろう!

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ…

愛知県弥富市の「みとや殖産株式会社」は、水道工事や配管工事・水回りリフォームなど幅広い業務を請け負っ …

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2021年。 今年も大変お世話になりました! たくさんのお客様と出会えたこと、 すべてに感謝です! …

人を大切にする会社で水道工事の技術を磨きませんか?

人を大切にする会社で水道工事の技術を磨き…

愛知県弥富市を拠点に配管工事・水道工事などを手がける『みとや殖産株式会社』では、ただいま現場スタッフ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ