お知らせ

投稿日:

給排水設備工事が未経験でもみとや殖産株式会社なら安心!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市に拠点を構え、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

「給排水設備工事などが未経験でも安心して働ける職場はあるのかな」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
今回は、弊社の求人が未経験者におすすめである理由について解説いたします!

職人の世界、ではありません!


給排水設備工事に限らずあらゆる現場仕事は「見て覚えろ!」という考えが浸透した職人の世界といったイメージをお持ちではないでしょうか。
弊社では、そういったイメージは決して当てはまりません!
後輩スタッフにはイチから丁寧に指導することを徹底しております。
「いきなり正社員は不安…」という方に朗報!
弊社ではアルバイトからスタートすることも可能です!
自分なりの働きかたを実現できる職場、それがみとや殖産株式会社です。

頑張りはしっかり評価!

頑張りを給与に反映させるシステムも抜かりありません!
スタッフ一人ひとりの努力・成長はきちんと評価し、昇給・賞与という形で給与に反映させております。
さらに、独立支援も完備!
私たちと一緒に、大きな夢を掴み取りませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指そう!

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社…

給排水設備工事や下水切替工事、それに伴う配管工事などを承っている「みとや殖産株式会社」です。 ただい …

大雪☃️

大雪☃️

こんばんは☺️ 先週末から雪がすごかったですね💦 皆様の …

寒すぎる⛄️

寒すぎる⛄️

こんばんは🌃   また1週間が始まりましたね☺️ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ