お知らせ

投稿日:

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ資格を知ろう!

愛知県弥富市の「みとや殖産株式会社」は、水道工事や配管工事・水回りリフォームなど幅広い業務を請け負っています。
ただいま、現場スタッフを募集しています。

今回は、水道工事で役立つ資格についてご紹介いたします。

役立つ資格とは

◆管工事施工管理技士
管工事施工管理技士は、ガスや水道などのインフラ整備に欠かせない資格です。
この資格を取得することで、各種配管工事の施工計画や管理を行なうことができます。
水道管工事に携わる方は目指すべき資格といえます。
有資格者は待遇面で優遇されるだけでなく、現場の管理者や専任技術者としての重要なポジションを手に入れることができるでしょう!

ぜひご応募ください

ご応募にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません。
意欲や向上心さえおもちであれば、どなたでもご応募可能です。
初めての方でも水道工事のプロを目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に技術指導を行ないますのでご安心ください。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

おはようございます☺️

おはようございます☺&#x…

  おはようございます☀ 今日はいい天気ですね✨ 青空が綺麗で …

プロとして覚えておきたい水回りリフォームのメリット

プロとして覚えておきたい水回りリフォーム…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームな …

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社で働く魅力とは?

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社で働く魅…

給排水設備工事や水回りリフォームなどを手がける弊社では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 弊社求 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ