投稿日:2022年9月1日

水回りリフォーム工事でみとや殖産株式会社が働きやすい理由

こんにちは!
愛知県弥富市に事務所を構え、リフォーム工事や配管工事、水道工事などを行っているみとや殖産株式会社です。
お客様の理想を形にできるように、日々技術を磨いて施工を行っております。
今回は、未経験者様向けに水回りリフォーム工事でみとや殖産が働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

談笑する作業服の男性二人
みとや殖産では、丁寧な指導を行っております。
未経験から水回りリフォーム工事を行うと、始めは何をしていいか分かりません。
そのため、弊社では丁寧な指導として、まず現場のルールからお伝えしています。
工事現場は危険な場所もあるので、安全確認を行いながら作業を行う必要があります。
どのように行動すればいいのかを、分かりやすく丁寧に指導を行うのです。
道具の使い方や工事の手順なども丁寧にお教えしますので、自分のペースで知識を身につけていける環境です。

風通しのいい社風

みとや殖産に在籍しているスタッフは仲がよく、和気あいあいとした雰囲気です。
工事のことで困ったことがあれば、すぐに相談できます。
全てのスタッフが丁寧に指導いたしますので、お悩みを早急に解決することが可能です。
また、風通しのいい社風は人間関係に悩むことなく作業に集中できるので、安心して一人前のスタッフを目指せます。

充実した福利厚生

水回りリフォーム工事の知識や技術を身につけるためには、時間をかけて経験を積む必要があります。
経験を積むために時間をかけるとなると、長く勤められる社内環境でなくてはなりません。
みとや殖産では、福利厚生・昇給などの社内環境を整えております。
更に、年末年始やゴールデンウィーク、お盆などにはお休みをご用意しておりますので、プライベートを充実できます。

【求人】みとや殖産では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在、弊社でご活躍いただける新規スタッフを募集中です。
みとや殖産では未経験の方でも働きやすい環境を整えておりますので、経験・未経験を問わず歓迎しております。
また、水回りリフォーム工事の経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただける現場をご用意いたします。
雰囲気のいい社風で、安心して長く勤められる環境が強みです。
水回りリフォーム工事を通じて、お客様に快適な暮らしをお届けしませんか?
リフォーム工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211


関連記事

木曜日☺️

木曜日☺️

おはようございます😃 今日は木曜日✨ 今週も後2日ですね☺ …

やりがい溢れるお仕事、下水切替工事!

やりがい溢れるお仕事、下水切替工事!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市に拠点を置き、水道工事や配管工事・水回りリフォー …

トイレリフォーム I様邸

トイレリフォーム I様邸

ビフォー アフター …

お問い合わせ  ご依頼の流れ