お知らせ

投稿日:

おすすめの水回りリフォームとは

おすすめの水回りリフォーム

洗面台リフォーム

「洗面台が使いにくい」
「洗面台がゴチャゴチャしている」
洗面台にちょっとした不満を抱いている方は意外に多いようです。
リフォームでデザイン性・機能性に富んだ洗面台を手に入れてみませんか?

トイレリフォーム

「トイレ掃除が大変」
「古いトイレだから水の流れる量が多い気がする」
そんなお悩みもトイレリフォームで一気に解決できます。
掃除のしやすいタンクレストイレや節水できるタイプのトイレが多数あります。
とくに古いタイプを使っている方は、新しいタイプのトイレにリフォームすることをおすすめします。

ご相談はお気軽にどうぞ

名古屋市などの愛知県や三重県・岐阜県などで、住宅設備工事業者をお探しの方は、愛知県弥富市のみとや殖産株式会社にお声がけください。
皆さまのニーズに沿った施工をご提供いたします。
水回りリフォームのほか、住宅設備の取付や修理もお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

給排水設備工事のタイミングを知ろう!

給排水設備工事のタイミングを知ろう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市に拠点を置き、水道工事や配管工事・水回 …

給排水設備工事で資格取得に取り組むメリットは?

給排水設備工事で資格取得に取り組むメリッ…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームな …

災害に強い外構づくりについて

災害に強い外構づくりについて

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ