お知らせ

投稿日:

給排水設備工事のタイミングを知ろう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市に拠点を置き、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

給排水設備工事に携わるならば、どのようなタイミングで工事が必要とされるのかを知ることも大切です。
今回は、給排水設備工事が必要となるタイミングについて解説いたします!

定期的なメンテナンス以外にも出番が!


給排水設備は主に5年~10年を目安にメンテナンスが必要となります。
基本的に地中や壁の中など目に見えない箇所に設置されていることが多く、劣化具合を目で見て確認できないため、定期的に修理・メンテナンスを行うこととなります。
定期的な修理・メンテナンス以外にも、給水設備から変色した水が出てきたり、排水がうまくいかなかったりした場合でも、給排水設備工事が必要となります。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験者はもちろん未経験者も歓迎!
夢がある方・将来独立したい方・社長になりたい方は、ぜひ弊社にお越しくださいませ!
みとや殖産株式会社はあなたの夢を全力でサポートします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

外構工事で協力関係を結びませんか?

外構工事で協力関係を結びませんか?

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県を主な活動エリアとして外構工事サービスを提供し …

お疲れ様です!

お疲れ様です!

金曜日が終わりますね☺️ 皆様今週もお疲れ様でした! 明日お休みの人はた …

災害に強い外構づくりについて

災害に強い外構づくりについて

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ