お知らせ

投稿日:

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事です

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県にて活動している会社です。
住宅設備・水回り設備の取付・修理や下水切替工事、さらにはリフォーム・リノベーション工事に注力しております。

協力会社を募集中!

左に洗面台

みとや殖産株式会社は、お客さまのご要望に応え、『常に最善の選択を考えながら行動する』という方針のもと、品質の高いサービス提供を目指しております。

この度、弊社の展開するビジネス領域をさらに強化するため、ともに成長し、価値を提供できる協力企業さまを募っております。

ぜひお問い合わせを!

キッチンリフォームやトイレリフォームなどを手がける業者さまからのお声がけをお待ちしております。
弊社とともに、地域のお客さまに喜びと快適な居住空間をご提供していきましょう!
お互いに成長していけるような、長期的な関係を築いていきたいと考えています。

お問い合わせいただければ、具体的な取り組みや協力体制について詳しくご説明させていただきます。
業務拡大に向けて真摯に取り組む私たちと一緒に、東海3県エリアでの新たなチャレンジを始めませんか?
お問い合わせをお待ちしております。

CONTACT

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目指すなら弊社へ!

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目…

愛知県弥富市を拠点に東海3県で活動する『みとや殖産株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しており …

外構工事で協力関係を結びませんか?

外構工事で協力関係を結びませんか?

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県を主な活動エリアとして外構工事サービスを提供し …

お問い合わせ  ご依頼の流れ