お知らせ

投稿日:

みとや殖産株式会社の気になる待遇や福利厚生とは?

愛知県弥富市を拠点に活動する弊社では、配管工事や水道工事などに携わってくださる方を求人募集中!

みとや殖産株式会社の気になる待遇や福利厚生について

「せっかく入社するなら腰を据えて働ける職場が良い」とお考えのあなたのために、弊社の待遇などをご紹介します。

◆給与

雇用形態や経験の有無によって以下のように異なります。

≪正社員≫
経験者:月給250,000円~500,000円
未経験者:月給220,000円~

≪アルバイト≫
日給10,000~20,000円

◆諸手当

休日手当・残業手当・交通費を支給します。

◆保険

雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険を完備しています。

このほかにも、「夢を叶えたい」「将来的に独立したい」などというみなさまの大切な目標を達成できるような職場づくりに努めています!

ご応募をお待ちしています!

「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

給排水設備工事ってどんな工事?

給排水設備工事ってどんな工事?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市にて、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを …

今日は雨☔️

今日は雨☔️

こんにちは😃 今日は雨☔️ですねぇ😭 せ …

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目指すなら弊社へ!

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目…

愛知県弥富市を拠点に東海3県で活動する『みとや殖産株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しており …

お問い合わせ  ご依頼の流れ