お知らせ

投稿日:

みとや殖産株式会社が「人が幸せになれる会社」である理由

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを手掛けております。

弊社の理念は「日本一最も人が幸せになる会社」であること。
今回は、その実現への取り組みについて解説いたします!

丁寧な指導が強み!


現場仕事は見て覚える職人の世界というイメージをお持ちの方も多いと存じます。
しかし、弊社におきましてはそういったイメージは当てはまりません。
弊社では、感情に任せて怒鳴ったり怒ったりする事はお互いの成長にならないと考え、後輩スタッフにはイチから丁寧に指導することを徹底しております。
共に働いてくれる仲間を大切にし、共に成長していける環境をご用意しております!
独立したい・社長になりたいなどビッグな夢をお持ちなら、ぜひ弊社でその夢を掴み取りませんか?

夢を掴むなら弊社まで!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
みとや殖産株式会社はあなたの夢を全力でサポートします!!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事です

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事…

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県にて活動している会社です。 住宅設備・水回り設 …

下水切替工事ではどんな作業を行う?

下水切替工事ではどんな作業を行う?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市を中心に、水道工事や配管工事・水回りリフォームな …

お客さまからよくある質問にお答え!

お客さまからよくある質問にお答え!

「みとや殖産株式会社」は、愛知県弥富市・愛西市・津島市といった県内や東海3県で住宅設備・水回り設備の …

お問い合わせ  ご依頼の流れ