お知らせ

投稿日:

お客さまからよくある質問にお答え!

「みとや殖産株式会社」は、愛知県弥富市・愛西市・津島市といった県内や東海3県で住宅設備・水回り設備の取付・修理などを手がける業者です。
今回は、Q&A形式でお客さまからよくある質問についてご紹介してまいります。

Q&A

タンクレストイレ

Q.施工後のアフターケアーはしていただけるのでしょうか。

A.もちろんです!施工後に不具合があれば迅速に対応します。

Q.どのくらいの規模まで対応いただけますか?

A.工場なども対応可能です。まずはお気軽にご相談ください!

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.もちろん大丈夫です!

Q.事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.特にありません。リフォーム後のイメージがありましたらぜひお聞かせください!

Q.支払方法に何か制限や条件がありますか?

A.特にございません。打ち合わせの際に、お支払方法のご要望をお聞きします!

いかがでしたか?
弊社はお風呂・キッチン・トイレなどの水回りリフォームを得意としています。
外構・エクステリア工事などにも対応しています。
各種施工をご検討中であればお気軽にお問い合わせください!

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

給排水設備工事は資格が必要ってホント?

給排水設備工事は資格が必要ってホント?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市にて、水道工事や配管工事・水回りリフォ …

みとや殖産株式会社で働く魅力とは

みとや殖産株式会社で働く魅力とは

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を構え、愛西市や津島市など東海3県で水回りリフォームを提供して …

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社にできること

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社にできる…

今回は、愛知県弥富市の『みとや殖産株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 水回りリ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ