お知らせ

投稿日:

やりがい溢れるお仕事、下水切替工事!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市に拠点を置き、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

やりがいを感じられるお仕事をお探しなら、下水切替工事がおすすめ!
今回は、下水切替工事がなぜやりがいをお求めの方にもおすすめなのかについて解説いたします!

地域だけでなく地球環境にも貢献できる


下水切替工事を行うことで、お客さまは以下のようなメリットを享受できるようになります。

・病害虫の発生を抑制
・水栓トイレが使えるようになり安全に
・汚水がそのまま排水溝などに流れ込むおそれが無くなる
など

地域のみなさまに貢献できるだけでなく、地球環境にも貢献できるお仕事、それが下水切替工事です。
「1人でも多くの方の助けになりたい」とお考えなら、ぜひ下水切替工事にチャレンジしませんか?

下水切替工事に携わるなら弊社まで!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
私たちと一緒に下水切替工事のプロを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社にできること

愛知県弥富市のみとや殖産株式会社にできる…

今回は、愛知県弥富市の『みとや殖産株式会社』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 水回りリ …

今日は金曜日✨

今日は金曜日✨

おはようございます☀ 今日は金曜日✨ 華の金曜日ですね💓 …

大雪☃️

大雪☃️

こんばんは☺️ 先週末から雪がすごかったですね💦 皆様の …

お問い合わせ  ご依頼の流れ