お知らせ

投稿日:

プロとして覚えておきたい水回りリフォームのメリット

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを手掛けております。

水回りリフォームのプロとして活躍するならば、水回りリフォームのメリットをいつでも説明できるようにすることも大切。
今回は、水回りリフォームの代表的なメリットについて解説いたします!

水回りリフォームのメリット2選

普段の暮らしを維持しながら施工が進められる

水回り設備のみのリフォームの場合、建物のごく一部の施工となるため、仮住まいとなるアパートなどに一時的に生活拠点を移す必要がありません。
ただしトイレやお風呂など生理活動にかかわる設備の場合、一時的に利用させてもらえるところを用意する必要があるケースもございます。

工期が比較的短め

水回りリフォームは1日で完了することも珍しくありません。
長くても2週間程度と、工期の短さも水回りリフォームのメリットのひとつです。

水回りリフォームのプロを目指すなら弊社まで

水回りリフォームのプロを目指すなら、弊社の求人がおすすめ!
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
弊社の社員は一から優しく丁寧に教えるよう教育できていますので、初めての方も安心!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事です

【協力会社募集】配管工事や水道工事の仕事…

みとや殖産株式会社は愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県にて活動している会社です。 住宅設備・水回り設 …

初雪☃️

初雪☃️

こんにちは✨ 昨日は初雪☃️が降りましたね☃ …

みとや殖産株式会社が「人が幸せになれる会社」である理由

みとや殖産株式会社が「人が幸せになれる会…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ