お知らせ

投稿日:

水回りリフォームの出番はいつなのか知っておこう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

水回りリフォームはどんな時に必要となるのか、皆さまはご存じですか?
今回は、水回りリフォームの出番について解説いたします!

水回りリフォームが必要であるサインを知ろう


・水漏れ
・水回り設備の破損
・異臭の発生
・排水の逆流
など

こうした異常が現れた時こそ、水回りリフォームの出番です。
水回り設備の劣化は目に見えない部分で発生していることが多く、一見何の異常も見当たらない水回り設備も、専門業者によるメンテナンスによって劣化が発覚することもあります。
上記のような分かりやすい異常が発生した場合以外でも出番があることは覚えておくと良いでしょう。

水回りリフォームのプロを目指そう!

私たちと一緒に、水回りリフォームのプロを目指しませんか?
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0011
愛知県弥富市荷之上町権七走2646番地1
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

【求人中】配管工事・水道工事の仕事を始めませんか?

【求人中】配管工事・水道工事の仕事を始め…

給排水工事や下水切替工事、リフォーム・リノベーション工事などを請け負う愛知県弥富市の「みとや殖産株式 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

おはようございます☺️

おはようございます☺&#x…

  おはようございます☀ 今日はいい天気ですね✨ 青空が綺麗で …

お問い合わせ  ご依頼の流れ