お知らせ

投稿日:

水回りリフォームの出番はいつなのか知っておこう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

水回りリフォームはどんな時に必要となるのか、皆さまはご存じですか?
今回は、水回りリフォームの出番について解説いたします!

水回りリフォームが必要であるサインを知ろう


・水漏れ
・水回り設備の破損
・異臭の発生
・排水の逆流
など

こうした異常が現れた時こそ、水回りリフォームの出番です。
水回り設備の劣化は目に見えない部分で発生していることが多く、一見何の異常も見当たらない水回り設備も、専門業者によるメンテナンスによって劣化が発覚することもあります。
上記のような分かりやすい異常が発生した場合以外でも出番があることは覚えておくと良いでしょう。

水回りリフォームのプロを目指そう!

私たちと一緒に、水回りリフォームのプロを目指しませんか?
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

水回りリフォームのご依頼を積極的に受け付け中

水回りリフォームのご依頼を積極的に受け付…

愛知県弥富市の『みとや殖産株式会社』では、水回りリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です! あなた …

みとや殖産株式会社が「人が幸せになれる会社」である理由

みとや殖産株式会社が「人が幸せになれる会…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリ …

おはようございます☺️

おはようございます☺&#x…

  おはようございます☀ 今日はいい天気ですね✨ 青空が綺麗で …

お問い合わせ  ご依頼の流れ