お知らせ

投稿日:

給排水設備工事ってどんな工事?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
愛知県弥富市にて、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

皆さまは、給排水設備工事がどのような工事なのか詳しくご存じですか?
今回は、給排水設備工事について解説いたします!

給排水設備を知れば給排水設備工事が分かる


まず給排水設備という言葉の定義について解説いたします。
給排水設備とは、給水管や給水ポンプなどといった給水設備と、配水管や浄化槽などといった排水設備、衛生設備の総称です。
建物内で安全かつ便利に水を利用するためには、給排水設備が欠かせません。
給排水設備の新設・修理・メンテナンスを行うことが、給排水設備工事となります。
弊社では、設備の使用目的や設置環境など建物の状況を踏まえた施工をご提供しております。

一緒に働きましょう!

給排水設備工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
みとや殖産株式会社の社員は一から優しく丁寧に教えるよう教育できています。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

大晦日✨

大晦日✨

今日は大晦日✨ 皆さまはどうお過ごしですか?? 美味しいものたくさん 食べていますか? …

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指そう!

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社…

給排水設備工事や下水切替工事、それに伴う配管工事などを承っている「みとや殖産株式会社」です。 ただい …

こんにちは☀️

こんにちは☀️…

こんにちは😃 また1週間が始まりましたね☺️ 気づけばも …

お問い合わせ  ご依頼の流れ