お知らせ

投稿日:

【求人】「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指そう!

給排水設備工事や下水切替工事、それに伴う配管工事などを承っている「みとや殖産株式会社」です。
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指したいと思ってくれる方を歓迎します。

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは?

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは、「正しいことを正しく行なっている企業」を表彰するという目的で、「人を大切にする経営学会」等が設立した賞です。
「正しいことを正しく行なっている企業」を評価するための独自の規定が設定されていて、それを過去5年以上にわたって守ってきた会社だけが応募できる仕組みとなっています。
私たちは、この大賞を受賞できる会社を目指した環境づくりを進めています。
あなたも私たちとともに、「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞を目指しませんか?

ピンときたらご応募を!

給排水設備工事や下水切替工事のほか、水道工事や水回りリフォームにも携われます。
興味がある方は、愛知県弥富市の「みとや殖産株式会社」の求人に今すぐご応募ください。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

給排水設備工事の資格「給水装置工事主任技術者」を知ろう!

給排水設備工事の資格「給水装置工事主任技…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市に拠点を構え、水道工事や配管工事・水回 …

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2021年。 今年も大変お世話になりました! たくさんのお客様と出会えたこと、 すべてに感謝です! …

木曜日☺️

木曜日☺️

おはようございます😃 今日は木曜日✨ 今週も後2日ですね☺ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ