お知らせ

投稿日:

【求人中】『水』にまつわる施工のプロを目指すなら弊社へ!

愛知県弥富市を拠点に東海3県で活動する『みとや殖産株式会社』では、ただいま新規スタッフを募集しております。

みとや殖産株式会社の求人

水回りリフォーム

仕事内容

入社後は、給排水設備工事や下水切替工事・水回りリフォーム・それらに付随する配管工事などに携わっていただきます。
暮らしに不可欠な『水』の安定供給に関わる仕事なので、そのやりがいはひとしおですよ。

応募資格

水道工事などの経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

弊社では、「将来独立したい」という夢をおもちの方のサポートも行なっております。
仲間を大切にし、共に成長していけるような職場づくりに努めておりますので、ご興味のある方はぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください!

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

月曜日☺️

月曜日☺️

こんばんは🌃 今日は月曜日☺️ また1週間始まりました& …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとう御座います! 本年もみとや殖産を、 よろしくお願い致します! みとや殖産や皆 …

給排水設備工事のタイミングを知ろう!

給排水設備工事のタイミングを知ろう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市に拠点を置き、水道工事や配管工事・水回 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ