お知らせ

投稿日:

給排水設備工事の資格「給水装置工事主任技術者」を知ろう!

こんにちは! みとや殖産株式会社です。
弊社では、愛知県弥富市に拠点を構え、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを承っております。

給排水設備工事を行うのに必要となる資格の代表格が、給水装置工事主任技術者です。
今回は、給水装置工事主任技術者がどのような資格かについて解説いたします!

給水装置工事主任技術者はどんな資格?


給水装置工事主任技術者は、公共用水を建物内へ供給するための給水装置一般の施工を行うにあたり必要となる資格です。
水は公共インフラのひとつであるため、弊社のように給排水設備工事を手掛ける業者は、給水装置工事主任技術者の資格を有するスタッフの在籍が必要となります。
施工の管理や技術指導が主な役割で、実際に作業に携わる方全員が取得必須の資格ではありません。

給排水設備工事のプロを目指しませんか

未経験から給排水設備工事のプロを目指すなら、弊社がおすすめ!
現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
私たちと一緒に、「独立したい」「社長になりたい」といった夢を掴み取りませんか?
お互いが真に成長できる環境をご用意して、皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

人の役に立てる仕事をお探しならみとや殖産株式会社へ!

人の役に立てる仕事をお探しならみとや殖産…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 弊社では、愛知県弥富市を中心に、水道工事や配管工事・水回りリ …

寒すぎる⛄️

寒すぎる⛄️

こんばんは🌃   また1週間が始まりましたね☺️ …

雨ですね☔️

雨ですね☔️

  今日は雨でしたね☂️ ものすごく寒かった🌨 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ