お知らせ

投稿日:

【求人中】水回りリフォームの仕事はやりがい十分

愛知県弥富市の「みとや殖産株式会社」では、配管工事や水道工事、水回りリフォームなどに携わってくださる現場スタッフを募集しています。

今回は、「水回りリフォームのやりがい」についてご紹介いたします。

水回りリフォームのやりがいとは

住まいに必要不可欠

住まいにおいて、水回りは不可欠であり、そのリフォームを通じてお客さまの生活の質を向上させることができます。
お客さまのご要望に応えるということは、社会貢献にも繋がります。
また私たちの仕事は、お客さまとの関係が近いので、直接「ありがとう」のお言葉をかけていただける機会が多くございます。
そのため、やりがいを十分に感じていただけますよ!

成長実感を得やすい

経験を積み、技術を磨くことで、初めはできなかったことができるようになる達成感を味わうことができます。
また、身につけた知識や技術は、一生涯にわたって役立ちます。

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
充実した教育指導を行なっておりますので、異業種からの転職で不安という方もご安心ください。
少しでもご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

お仕事スタート✨

お仕事スタート✨

年末連休も終わり、 お仕事がスタートしましたね☺️ 皆さまはどんな連休を …

給排水設備工事ってどんな工事?

給排水設備工事ってどんな工事?

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市にて、水道工事や配管工事・水回りリフォームなどを …

おすすめの水回りリフォームとは

おすすめの水回りリフォームとは

おすすめの水回りリフォーム 洗面台リフォーム 「洗面台が使いにくい」 「洗面台がゴチャゴチャしている …

お問い合わせ  ご依頼の流れ