お知らせ

投稿日:

人を大切にする会社で水道工事の技術を磨きませんか?

愛知県弥富市を拠点に配管工事・水道工事などを手がける『みとや殖産株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集中です!

私たちは「日本一人が幸せになれる会社」を目指しています

そのために、スタッフが安心して働けるほど安定した業績を維持したり、安全管理を徹底していたりといった約束事を掲げて、日々それらの実現に努めています。

実はこの約束事は、名だたる企業が受賞している「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の受賞条件の一部なんです。
これらを守っていくことで、弊社が掲げる理念である「日本一人が幸せになれる会社」の実現に繋がると信じています。

私たちと共に幸せを掴み取りませんか?

幸せになってほしい人の中には、もちろん弊社で働くスタッフも含まれます。
スタッフそれぞれに個性があるように、幸せのカタチも異なります。
弊社では、各人が思い描く幸せを掴み取れる会社になることを目指しています。

さぁ、あなたも弊社で幸せを掴みましょう!
働きやすい環境で皆さまをお迎えいたしますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

みとや殖産株式会社
〒498-0021
愛知県弥富市鯏浦町車東38番地
TEL:0567-31-9210 FAX:0567-31-9211

お知らせ

関連記事

給排水設備工事で資格取得に取り組むメリットは?

給排水設備工事で資格取得に取り組むメリッ…

こんにちは! みとや殖産株式会社です。 愛知県弥富市を拠点に、水道工事や配管工事・水回りリフォームな …

水回りリフォームや外構工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

水回りリフォームや外構工事を弊社に依頼す…

みとや殖産株式会社は、愛知県弥富市に拠点を置き、東海3県(愛知県・三重県・岐阜県)で水回りリフォーム …

雨ですね☔️

雨ですね☔️

  今日は雨でしたね☂️ ものすごく寒かった🌨 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ